【デュエル】超人リーグ開幕

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/04(月)
って新構成の紹介まだ途中だったね・・・
移速で勝ってるのに空振りして負けってのを1日で2回くらってやる気が落ちてたんですが
超人リーグ開幕したんで記事にするしか(


采配を利用した構成にしていたら生贄確定だったSR蔡琰ちゃんがSR周泰実装により救われました。
SR周泰は呉ではなく蔡琰ちゃんを守ったのだ( ー`дー´)キリッ
だっだって孫より可愛い子ちゃんの方が 周泰→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←孫

はい。それで移速は新カードのUC郭汜です。
そういえば僕はリカクシの中でも郭汜推しでした(ぁ
忘れてましたごめんちゃい

てことで新構成↓
24_1.jpg

並べてみるとなかなか…うん制限なければ陸遜・呂蒙を知力に置きたい(´∀`
てことはあれか蜀SP2のWカードは馬超・馬岱で移速チートくるのか←馬超2月の新武将で登場により可能性下がった
まあ妄想はこの辺にしとこう(・_・;)

超人リーグのメンバー紹介↓

24_2.jpg
24_3.jpg
24_4.jpg


初戦は様子見もあると思うのでこれからメインがどれくらい変わるかが見ものですね。
あれ?一般リーグ用はSR曹仁隣地・護君・KTPオール9で
超人リーグ用のR呂蒙も持ってる人がメイン弓呂布になってるorz
底が見えなすぎる…ぱねぇ

け、けして初戦終わって1位だから記事にしたわけじゃないんだからねっ


最後に本日の合成

24_5.jpg

何かの飛将を上げてます。
元々は超人リーグ用だったんだけどSR周泰実装によりこの子の出番もないかもしれん・・・。かわいそうに

(*´Д`)=3ハァ・・・ カード売れないな…値下げしようかな
スポンサーサイト
この記事へのコメント
どうやら1勝足りなかったようだ><
くそう

今度、防御力どこまで上がるのか教えてください^^
2013/02/04(月) 19:31 | URL | 肉神 #-[ 編集]
> どうやら1勝足りなかったようだ><
> くそう
>
> 今度、防御力どこまで上がるのか教えてください^^

肉神さん落ち着いたら書簡しますねー。
カードの落札情報参考になりますので続けてくださいね^^
2013/02/06(水) 21:47 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/39-251105ab
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
