【デュエル】超人リーグ結果

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/11(月)
結果発表~

211_1.png
211_2.jpg
211_3.jpg

鳳蝶さんの猛追を凌ぎ逃げ切って初めて超人リーグの頂点に立てました!
まぁ運ですけどっ。それでも嬉しい(´∀`


超人リーグ最下層でボロボロにされた悪夢
から攻速型を作らねば・・・
と考えていましたがいい構成が見つからず悩んだ日々。
悩みすぎて一周してそもそもR太史慈のバランス型が限界なのか?とおもい、
弓呂布の飛将が10になったらバランス型を極めようと心に決めた。
采配10にして喜んだあの日
数日後に護君付与実装を知り泣いたあの日…
でも結果的によかった。
采配10では勝てなかった人に護君9にしたことで勝てた対戦がたくさんありました。
多分采配10だったら平凡な順位になっていたと思います。

今まで10位前後だったレートも一気に上がった↓
211_4.jpg

しかし、レートでもやはり立ちはだかるのは鳳蝶さん・・・。
デュエルLVは高いし構成が3種揃ってて層が厚いし・・・ぱねぇっす。

し か も 
敗戦3つの内2つが鳳蝶さんなんですが
前半戦に私が絶対勝てない弓呂布攻速型メインの時2回対戦し、
後半戦は先手取れるので攻撃当たれば勝てるR呂蒙攻速型メインになったら対戦0\(^o^)/

ちなみにもう1つの敗戦はロックス先生です・・・悪魔超人つええっす。
悪魔超人最弱のじゃむ王子はいいとして(ぇ

結論 鳳蝶さんは運営ですか?w
    ・・・運営といってくださいorz
この記事へのコメント
最初しか勝てなかった・・・
むしろ最初に勝てていなかったらどうなった事やら・・・
2013/02/12(火) 00:32 | URL | ねこのみかん #-[ 編集]
> 最初しか勝てなかった・・・
> むしろ最初に勝てていなかったらどうなった事やら・・・

前半の快進撃すごかったねw
そろそろ鄧艾に護君じゃないですかっ。
2013/02/12(火) 12:42 | URL | topc #-[ 編集]
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
2013/02/12(火) 19:08 | URL | 最弱王子 #-[ 編集]
> ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

いつから正義にw
はやく変身して~
そしてコラ記事UPマダー
2013/02/13(水) 00:54 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/43-d832f50a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
