【デュエル】最強決定戦?(初日)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/20(水)
あまりリアルタイムに更新してしまうと読まれてしまう気もするし
かといって後でまとめてもいまいちな気がして難しいですね。

ってことで今日は初日の模様だけ。

バランス型対決なら勝てそうだから攻速型弓呂布で来るだろうなとは思ったけど、
相手が相手なのでどっちが来ても勝負になるように
メインを呂布・貂蝉にして飛将9に上げた後でKTPを付与し一気に8まで上げる・・・
これのおかげでTPも一気に無くなった。・゚・(ノД`)
感覚的には王者に立ち向かうための奇襲です'`ィ(´∀`∩

220_1.png
220_2.png

攻撃当たった(´∀`;
しかし69万で移速1422は恐ろしい・・・と思ってたけど全然甘かったのは2戦目にわかる

220_3.png
220_4.png

また当たった(´∀`;
攻撃ちょっと落として(それでも68万)移速1759とか・・・勝ってるけど正直泣きそう

220_5.png
220_6.png

3戦目も当たった。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁまぐれですね。
実際こっから鳳蝶さんの本当の恐ろしさをまざまざと見せつけられることになります・・・。

今日はここまで。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/50-7143bda4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
