【デュエル】最強決定戦?(2日目)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/02/21(木)
10戦終わって5勝5敗。
なんとか食らいついてますがつらいのぜ。

今日は悪夢の2日目の対戦を紹介。

今後デュエルで上を目指そうという気が無くなる恐れがあります(ぇ
断固たる決意で御覧ください。

221_1.jpg
221_2.jpg

さて・・・何から突っ込もうかw
前哨戦よりも火力を下げ移速を上げることであいこでも先手が取れるようになってます。

し か も

護君が10になってるし

デュエルLVが1854→1869になってる

護君10よりデュエルLVに恐怖を覚えたあなたはデュエリストだと思います。

平均370.8→373.8にするのに修行したとすれば

確実にLV300超えの武将が数枚生贄になってますw

そもそも平均370.8でも十分おかしいしラスボスかよワロス・・・orz


ふう・・・護君10にして防御上がってるのでこっちが弓呂布でも1撃で倒せるか微妙だし。
将棋でいえば王手、チェスでいえばチェック、
サッカーでいえばVゴール方式の延長でPK与えちゃったくらい追い込まれてます(・_・;)
なにか手を打たないと本当に詰む状態ぇ。

ちゅうことでこっちも火力UPして挑んだ2戦目

221_3.jpg
221_4.jpg

惜しくも空振り・・・
まぁ初日速度倍以上の相手に3回あたってるからこういう時もありましょう。ええ

そいで3戦目

221_5.jpg
221_6.jpg

素の移速491.8ってなんですかw

速度2000超えちゃってるんですけどっ



・・・ね。怖かったでしょ(´;ェ;`)ウゥ・・・
この記事へのコメント
このデュエルLVはマジキチすぎる・・・
でも孫策飛将護君LV10持ってるのでこの2枚には勝てます^q^

そうなると対策カード作ってきそうなのが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2013/02/21(木) 18:09 | URL | 過疎鯖デュエリスト #-[ 編集]
> このデュエルLVはマジキチすぎる・・・
> でも孫策飛将護君LV10持ってるのでこの2枚には勝てます^q^
>
> そうなると対策カード作ってきそうなのが恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

コメントの通り多分修行なり何なりで対策カード作ってくると思いますw
攻撃特化R呂蒙は孫策で耐えられるのかな?
私も早く4コス護君10にしたいです…
2013/02/25(月) 10:59 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/51-b093dca7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド