【デュエル】最強決定戦?(3日目)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/22(金)
完全に詰んだかも・・・もはやここまでなのか

さて3日目の模様です。

2日目の恐怖はまだ氷山の一角ぇ

初戦↓
222_1.jpg
222_2.jpg

3日目でついに出ました!
某デュエリストをポルナレフ状態に追いやったR呂蒙見参。

攻撃60万の速度1757ぇ・・・
デュエリストならわかると思いますが移速400超えているので

瞬間的に出せる火力はまだまだこんなもんじゃねぇ

(デュエリスト以外の方に説明すると移速上限は4コス移速16がLV400で移速も400。
*4コス移速16を極移速振りすると武将LV≒移速なんですね。
その移速が400超えてるってことはメインも移速に振ってるってことです。)

放心状態で据え置いた2戦目↓
222_3.jpg
222_4.jpg

勝てたw

ここで正気を取り戻し計算してみると防御特化で攻速型弓呂布の攻撃をギリギリ1発耐えれることに気づく。
さっそくやってみた3戦目↓
222_5.jpg
222_6.jpg

くう空振ったか・・・まあしゃーないすな。


・・・まだ3日目なんですが泣いてもいいですか?w

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/52-6efe9954
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
