【デュエル】最強決定戦?(6日目&最終日)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/02/25(月)
結果も出てますし6日目と最終日はさらっと。

ちゅうか6日目寝落ちして構成変えれず/(^o^)\

6日目初戦↓
225_1.jpg
225_2.jpg

防御落として極攻撃の構成で76万!
当たれば倒せたはずなんですが・・・正直この空振り見て心が折れた。

6日目2戦目↓
225_3.jpg
225_4.jpg

あいこ移速負け。

で3戦目と最終日初戦も全く同じなので略(ぇ
ちなみに6日目の3連敗で負け越し確定。
最終日は嫁の極撃発動して(ry

最終日2戦目↓
225_5.jpg
225_6.jpg

出先からメインだけ変えたやっつけ構成でじゃんけん勝ち。

最終戦↓
225_7.jpg
225_8.jpg

戻して負けた一人相撲w
ちゅうか勝ち越し確定してから変更されてないなw

さて、2人リーグ記事はどうだったでしょうか?
護君の影響で前期までとは違い、
ただの飛将じゃんけんではなくなっていることが伝わったかな?

8勝13敗で空振り負けが3回以上あった気がするので運が良ければいけたんでしょうが、
アイコの時に先手が取れる構成がないとなかなか厳しいですね。

私的にはTP散財しましたがこの1週間で3種メインができたのは結果的によかったかなと。
そして超人に勝つにはやはりデュエルLVを上げなくては無理・・・吐きそうなLVですが。


相手目線の感想も聞いてみたい気はしますが・・・それは

じゃむ王子がコラ記事にしてまとめてくれると思います|д゚)チラッ

追伸 鳳蝶さん全部晒しちゃってすんません(イマサラ
    晒した所で対策出来る人ほとんどいないし
    次に戦う時はさらなる変身を遂げている気がしたので晒しちゃいました(・ω<)テヘペロ

この記事へのコメント
あげは先生ハァハァ

2013/02/27(水) 20:36 | URL | 正義超人最弱 #-[ 編集]
> あげは先生ハァハァ

扱いヒドイな(´△`)
ブログの手抜きもヒドイな(´△`)
コラ記事いい加減書きなさいm9っ`Д´) ビシッ!!
2013/02/28(木) 19:23 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/55-10d844f0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
