レベリング予定(それでもやっぱり勇将飛矢が好き)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/02/27(水)
勇将飛矢かわいいよ勇将飛矢'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

最近勇将飛矢付きUC郭汜とか金太郎の「まだまだぁ」をよく目にするけどきっと気のせいだと思います。

OTIには一人間違って国士無双つけちゃった人がいるみたいですが・・・UC郭汜に0.3%で(゚A゚;)ゴクリ

てことで今期のレベリング予定武将をまとめてみた↓

227_1.jpg

とりまさっさとガチホモカンストするとして超人と戦うべくデュエルLVを上げなくてはならない。
普通にやったら追いつかないので精神と時の部屋にこもりたいレベルです。
ちゅうことで今期のレベリングスキルは勇将飛矢(ぇ

SR孟獲→弓呂布か呂布・貂蝉の修行用
UC郭汜→移速
UC諸葛恪→知力(SR蔡琰から置き換えSR蔡琰ちゃんは弓呂布か呂布・貂蝉に修行)
UC丁奉→何となく限定SR周瑜が余ったから(ぇ

はやくレベリングしんとなー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/56-a3b58984
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド