ていほうほ~う

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/03/12(火)
UC丁奉の出品ありがとうございましたm(__)m

ようやく完成しました。
今期はほぼデュエル武将しかレベリングしないんですが、
一枚くらい趣味カード作ってもいいだろうということでUC丁奉さんを育てたわけです。はい

39_1.jpg

勇将飛矢&傾国で集中的に出兵させたら1週間くらいでLV300到達(ぇ

39_2.jpg

システム上確率を変えることが可能で表示確率は予想値と言い張っているわけで、
自分が信じたやり方で合成したらいいと思う。
私は確率MAXだと苦い思い出しかないので可能な限りMAXを避けて合成するんです。
はい、オカルトです。
でもそれでいいんです。
大事なのは自分を納得させること。
LV1つ上げれば41%→48%になるけど上げないっ!
ちゅうか調整出兵してないのによく300ピッタリになってくれたわw


































ポチ
























39_3.jpg

ほれー(ナニガ


堅陣からの~


39_4.jpg

ダブルパッシブ狙い。
パッシブパッシブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ










ポチ





39_5.jpg


















ポチ



39_6.jpg
















ポチ





39_7.jpg

結局4回中2回成功でほぼ期待値通り( ー`дー´)キリッ
R張任安いから連敗しても痛くないし堅陣が一発でよかったね。































中略

















312_1.jpg

'`ィ(´∀`∩完成~

最終的にデッキコスト分堅陣敷き詰めるなら
防御パラのコスパがいい方が強くなります( ゚Д゚ )b

私の場合、槍武将はガチホモいるのでいらんけど
防御パラのコスパでいったらUC王平>UC兀突骨ですんで

みんな~
おうへいへ~い と ていほうほ~う の時間だよ~



うん。言いたいだけ。
そして骨とUC張角以外のダブルパッシブ防御を見ないから作ってみただけ(ry
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/63-d1cb38b4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
