熱が・・・

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/03/18(月)
ブラ三熱が猛烈に冷めていく昨今。

とりま超人リーグの結果から↓
318_1.jpg
318_2.jpg
318_3.jpg

伏兵ねこのみかんさんに2敗、超人ロックス先生に2敗。
いずれも1発耐えたけど空振り・・・(´△`)
そしてやはり鳳蝶先生貫禄の1位。

なんかね・・・苦手兵種(馬)相手に空振り多いと思う・・・対戦数が多いからってのもあるけど。

今日は移速100以上こっちが速いのに空振ったしワロス

苦手兵種の空振り率が高いのは想定してなかったなあ。
そもそも1発耐えれないと空振りするかどうかわからんしねえ。
問題はこれデュエルLV上げても対策にならないことだね。
さすがにもう一つメイン作る気になれんしなー。

さてどうすっぺ・・・。

イベントも全然ぱっとしないあれから1枚も水鏡娘もらえず。
☆9ノックしてるんだけど・・・全然幻影武将とか出ないよ(´△`)

うーん、いろいろやる気が起きませんです。
この記事へのコメント
足引っ張ってしまったようでとっても申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)

速度差700とかあって得意兵種でも結構空振り連発する時がありますねw

速度8の相手に三回空ぶって負けた経験が有ります・・・。
衝撃的でしたw
2013/03/19(火) 15:07 | URL | 4429 #-[ 編集]
> 足引っ張ってしまったようでとっても申し訳ない気持ちになりました(´・ω・`)
>
> 速度差700とかあって得意兵種でも結構空振り連発する時がありますねw
>
> 速度8の相手に三回空ぶって負けた経験が有ります・・・。
> 衝撃的でしたw

いえいえ(・_・;)
誇張して書いてしまいましたが、
熱が冷めてるのはその他の要因の方が遥かに大きいので気にしないでくださいw
デュエルの空振りはムラがあるような気もしますね。
3回連続は今のところ経験してませんが・・・てことはマシな方なのか。
2013/03/21(木) 16:17 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/68-1275c22a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド