変則トリプルパッシブだけに。

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/03/22(金)
もうガチホモのレベリングしなくていいんやっ。

てことでレベリングスキル消して何かつけましょう。

322_1.jpg

勢い余って護君も削除(マテ






いやわりと簡単に付与できるようになった護君のLV3とか付いててももう使わないし…。







防御武将に付けるスキルはそんなに無いわけで結局こうなる。

322_3.jpg


弓呂布が完成してから廃合成というか夢合成をしなくなってしまったので
つまらんというかなんというか
久々にやりたくなったわけです。はい











ちゅうことで まだまだあ(画像略











322_4.jpg

(゚A゚;)ゴクリ
守護防陣付かんかな・・・
先日鬼神関羽引かんかなぁとゴルダス回したらSR厳顔が出たでござる。
しかも2枚・・・1枚は売るとして1枚は夢見ていいじゃない。








SR厳顔を防御振りにするべきか否か。
10分ほど悩む。












そのままいくか・・・












じゃあ合成いつやるか?

eac04d00-s.jpg
*某掲示板より拝借

























322_5.jpg

キタ━(゚∀゚)━!シ

攻・防・防の変則トリプルパッシブ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

皆さん

「じゃあ合成いつやるか?」


この記事へのコメント
今でしょ!
2013/03/22(金) 13:20 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
> 今でしょ!

ありがとう!
で、どんな廃合成したのか気になります・・・
2013/03/24(日) 23:13 | URL | topc #-[ 編集]
2013/03/26(火) 14:40 | URL | #-[ 編集]
↑ブラウザ変えたら名前が消えてました…失礼><
2013/03/26(火) 14:42 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/70-6f5573c1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
