なんてこった

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/04/02(火)

前の記事書いてすぐmixiのお知らせに訂正入ったよワロス
・・・もしかして見られてますか|д゚)チラッ


やっとこガチホモ君完成しました

41_3.jpg


弓呂布とガチホモたった2枚で
護君使用時の防御力790%UPで馬防御なんか200万近いんじゃなかろうか(・_・;)
さらにそこにUR甘寧とR張角を加えれば(ry
それはまた別途計算してみよう。

追伸 神飛将付与誰にするかまだ迷ってます
この記事へのコメント
8で完成なんて/(^o^)\聞こえなーい

ktopc様ともあろうお方が何をおっしゃってるんでしょうか?w

┌┤´д`├┘ナニサボッテンダ−!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`;├┘
2013/04/03(水) 01:41 | URL | ┌┤´д`;├┘ #-[ 編集]
>┌┤´д`;├┘

聞こえなーいなんて聞こえなーい/(^o^)\
URにつけた堅陣は全部8までにしてますよと。
9からは色々しんどいのでっ。
なにより・・・いや言うまい
2013/04/04(木) 13:28 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/75-9481a2f8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド