激おこぷんぷん丸だけに。 part2

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/16(火)


416_2.jpg


416_3.jpg




これを見ろおおおお
416_4.jpg

得意兵科乱数1.2orz
てか弩と逆転してんじゃねえかよワロス・・・ワロス(T_T)


しゃーないのでもう一発
416_5.jpg

・・・まあ良い感じに溶けたか乱数低いけどっ
くそーっす

おかげでデュエル武将全員LV360超えましたとさ(チャンチャン
孟獲の修行は来期へ持ち越しだけどなっ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/80-0e157bf9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。