レイド武将(遅

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/05/13(月)
トプ・・・ブラ三好きか?
くっ久保さん(違

うむ。
いいネタが思いつかずに更新滞って結局gdgdに(ry

ちゅうことで話題のレイド武将討伐ぇ。
いや遅いし。もうみなさんネタは君主会議に移行してるし・・・。

ざっとイベント時の私的な流れを書くと

戦争しててレイド武将討伐への参戦が数日遅れる><

参戦時にすでにMVP取れない状態(序盤のボーナス取得者についていけない)orz

泣きながら討伐ボーナス狙いに挑むもなかなか取れないprz

なんとか討伐ボーナス1回ゲット ← ここ胸熱

ボーナス活かしてMVP戦線に参戦し攻撃と速度2回ずつくらい計4回くらい?MVP取得

MVPを狙えるメンツがカンストしたので討伐戦に本格参戦*以後無駄にMVP取ることは自重

何回とったか忘れた。うーん6回くらいだろうか(・_・;)

スキルも付いてないただレベルだけ高い武将が何枚かできた・・・どうすっぺ(´・ω・`)

MVPを取るためだけに前期勇将飛矢でガッツリレベリングしたSR孟獲を修行して作ったこの子
511_2.jpg

前期のレベリングはここに活きたのか・・・ちゅうかこの子どうすっぺ胸熱新武将来たら修行だな(゚A゚;)ゴクリ
普通に使っても強いけど・・・愛着もなにもない罠

隠居してデュエル武将をこつこつレベリングするという最後の目標がこんな形でブーストされるとは思わなんだ。
511_1.jpg

諸葛恪だけカンスト手前ひゃっほーい(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~
ここまできたらデュエルLV2000にしなよという声も聞こえてきそうだけど逆にやる意味を感じなくなってもーた。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/88-14c44710
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド