はじめてのきみ(鹵獲)

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
--/--/--(--)
2013/05/14(火)
まずはこれを見て欲しい

514_1.png

514_2.png

うん。知ってたから。鹵獲なかなか付かないって知ってたから(謎

ましてや鬼門の隠しMAXぇ

レイド討伐ボーナスで無駄にLVだけ高くなった子たちを何とかしようとTP狩りしつつ合成してるわけですが
苦手の隠しMAXであと5回成功が必要な状態 prz
・・・無理じゃね、しかも付与だけの話で(タヒ

URが数千でしか売れない(T_T)
鹵獲・闘将素材は高騰ぇ
そんな中闘将付与6連敗してる問題児とかもいるんですがっ

あ~三国SP1&2とかこんかな~

三国SP2が600CP、三国SPが300CPにして同時開催とかどうでしょう?
ねえどうでしょう?


ほら6月はあれの時期だしダスイベントするでしょ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/89-6c667a18
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
