今日の合成と君主会議

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2013/05/15(水)
515_1.png

これで隠し付与あと4つ!
・・・4つもあんのかいΣ(゚∀゚ノ)ノ
無理だわーやっぱ三国+他SPとかないと無理だわー(棒

公開君主会議(笑)のことはめんどいから他のブログで(ぇ
デュエルに影響ありそうなのは「覇」勢力ですかねえ。
スキルブランク武将とか胸熱かもしれんね。

mixi17鯖と25鯖は来期統合なるかもだけど25鯖とか全然(゚⊿゚)シラネ
デュエルはそうそう負けないだろうけどデッキ戦はどうなんかね。
誰か教えてエロイ人。

装具と新兵種は・・・いいや。
この記事へのコメント
>デュエルはそうそう負けないだろうけど
マジ、カッケーっすw

最近つくづく防御型(W采配)とか選択誤ったと後悔してます(TT
2013/05/15(水) 16:02 | URL | テキサスマック #-[ 編集]
> >デュエルはそうそう負けないだろうけど
> マジ、カッケーっすw
>
> 最近つくづく防御型(W采配)とか選択誤ったと後悔してます(TT

今の構成でボコボコ負けるのは考えづらいですねー。
負けたら敵が強すぎたんやレベルと思います。ええ。
デュエルにおける采配は完全に黒歴史ですね・・・(・_・;)
とはいえ覇勢力実装が9月に控えているので今新メインを作る必要もないよね。
2013/05/16(木) 11:39 | URL | topc #-[ 編集]
個人的にはデュエルは17-24鯖勢の圧勝だと思いますよ。というか、本鯖等全鯖含めても、17鯖が多分最強でしょう。

ただ、デッキ戦は25鯖の方が強いと思ってます。なんというか、25鯖の文化は課金者を組織的に集めて相手を殴ることに特化するイメージなので、多分組織力の差で負けじゃないかなと。
2013/05/18(土) 00:45 | URL | KaichoX #-[ 編集]
> 個人的にはデュエルは17-24鯖勢の圧勝だと思いますよ。というか、本鯖等全鯖含めても、17鯖が多分最強でしょう。
>
> ただ、デッキ戦は25鯖の方が強いと思ってます。なんというか、25鯖の文化は課金者を組織的に集めて相手を殴ることに特化するイメージなので、多分組織力の差で負けじゃないかなと。

会長さんご無沙汰っす。
なるほどー、課金者を組織的にってのはなかなか手強そうですね。
たしかにこちら(21鯖)ではあまりないかもしれない・・・。
少し楽しみになって来ました。今のところは・・・ね。
お互いのモチベがこれ以上下がらないことを祈ってますw
2013/05/19(日) 00:53 | URL | topc #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://ktopc.blog.fc2.com/tb.php/90-ef2ca469
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド