元ブラウザ三国志 冬眠記

冬眠終了。さて…次は何で遊ぼうか (;゚д゚)ゴクリ…
2015/04/29(水)

くらいやろうかな…φ(・ω・`)
終わったらトレードに出す、L呂布も。
デュエル頑張ってないけど欲しい人はTP貯めとくと吉。
2015/04/09(木)

タイトルは前の記事に紹介したAimingが上場時に公開した資料にあったんですけどっ

どうみてもブラ三です、本当にありがとうございました。
結局そういうことなんですね、開発者の狙い通りにはまっているわけですなw

ちな、Aimingさん本日株価が・・・いや言うまい。

何が言いたいかというとブラ三への課金投資がブラ三立ち上げた人が経営する会社で返してもらえたら素敵やんて話。
まあそんなにうまいこといかないと思うけど・・・。けど(ry
2015/03/29(日)

ブラ三に復帰した話ではありませんあしからず

最近はスマホゲーくらいしかしてない、流れ的には↓

パズドラ→飽きて放置、いつだろう諸葛亮実装されたころから放置だったかな

黒ウィズ→飽き(ry、オウランディのサブクエが手持ちパーティではクリア不可能なうえに
       石貯めてイベントで引いてもまったく新しいのが出ない、そして被りまくりでやる気がなくなるというか詰んだ

んで今やってるのは何かというと絶賛CM中のクラクラともう一つが・・・

スマホでゴルフ! ぐるぐるイーグル

(ぇ

いや、みんごる好きだったんですよ、みんごる神とるくらいに。
スマホでそういうのないかなと探してたら見つかってやってみたら予想以上の出来で驚いたんです。

んでイロイロ調べてみたら開発してたのがAimingという会社だったんです。

Aimingはあの「ログレス」を開発したところでした、
しかもしゃっちょさんをどっかで見たことあるなあと思って紹介のとこ見てみたらば・・・

ONE-UPでは「ブラウザ三国志」「戦国IXA」等を立ち上げ成功させる。

「ブラウザ三国志」「戦国IXA」等を立ち上げ成功させる。

「ブラウザ三国志」(笑)

ちなみに「ログレス」は開発がAimingで運営は皆が大好き()マーベラスですw
ブラ三初期からやっていた人はこれ共感できる人がいるのではないでしょうか・・・マーベラスの集金能力()とか

いや、私ログレスはやってないんですけどね・・・しばらくそういうのは無理ですorz

2015/03/10(火)

もうランキングサイトからも消したし見てる人あんまいないだろうけども。

いらないカード(余ったL呂布とか)さばいてTPもったら合成したくなったもので。

150311_2.jpg

趣味合成です。
使うことはないし(

150311_1.jpg

削除失敗しまくるなあと思ったらキャンペーン中だったのね知らなかったよ。

今後もたまーにINしていらなそうなカードから売っていきます。多分
2015/02/17(火)

デュエルイベントは剣と弓で3位確保しPチケ引けるぜひゃっほいでした。
さて・・・
長々と冬眠してきましたが終了のお時間となりました。

150218_1.jpg

思えば長いこと遊んだもんだ・・・
神飛将が登場して「ゲームとしてのブラウザ三国志は終わった」といわれ早何年(ry
大方の予想通りそこからはインフレ(笑)でしたが手段はどーあれ運営はよく延命してるんじゃないでしょうかw

ただ、ブログ的には運営がスキル上限値を公表し始めたことなどから、
考察をする必要性も薄まり・・・とまあもろもろネタ的に限界。
ブラウザ三国志 冬眠記を終了しようという結論に至りました。

ブラウザ三国志というゲームを遊びつくしましたので、
特にやることがなくやる気もないのでカード売るのもめんどくs(ry

ってことで垢はしばし放置します。

初めはただの遠征好きだった・・・
150218_2.jpg

ジャイアン的な同盟で効率プレイと上位同盟の旨味を経験したり・・・
150218_3.jpg

通常プレイに飽きてデュエルに没頭したり・・・
150218_4.jpeg

戦争同盟(笑)に参加したり・・・
150218_5.jpg

討伐戦でじゃむ丸と競ったり・・・
150218_6.jpg


しばらくしたらブラ三ランクとかの登録も外す予定、

なんか面白いネタ見つけたら元冬眠記として記事UPするかもしれん。

そういえば今は株ネタをUPしてる元ブラ三日記があるとかないとか。

だらだらと書いてきましたがこのへんで
150218_7.jpg

Before  | Copyright © 元ブラウザ三国志 冬眠記 All rights reserved. |  Next

 / Template by パソコン 初心者ガイド